-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おかたづけびより
2005 / 09 / 08 ( Thu )
台風が去ったと思ったら、おひさまがあっつーい!

雨でめいっていた気分一新、お掃除の日となりました。
ついつい忘れがちな、掃除機の中のゴミも捨てました。

熱帯魚水槽の水替えもしたし、お布団も干して
こまごまと、かたづけて
そうしてキレイになったら模様替えだーの気分です!

昼から外出して用事を済ませたら、アレ買っちゃおー
なんて思っていたものがあったけれど、時間ギレ。

でも今日はキレイなお部屋♪
すると、コドモが帰ってきて今日お友達とうちで
遊ぶ約束してきたって。

私はもう、「いいよ~」と余裕の返事ができてしまった。
いつもの私ならあせって、かたずけはじめちゃうところだけどね。

気持ちのよい、おかたづけびよりでした。
23 : 08 : 43 | おかたづけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はお洗濯
2005 / 08 / 19 ( Fri )
今日は風があって、お天気もいいし
最高のお洗濯日和です。

なので、寝室のカーテンを洗いました。

カーテン

きれいになって、風に吹かれて気持ちよさそう。

続きを読む
11 : 25 : 55 | おかたづけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
